えいと

旦那の愛車『RX-8』から愛猫の名前を命名しました♪ そんな車少々と猫のことを書こうかと思ってます。 趣味も混合しなからね( ̄皿 ̄)うしししし♪



偵察

偵察


今日は朝からお外の偵察だ~
でも、もう疲れたから寝る
ってなカンジでもう寝てます。
いつも昼間はお寝んねタイムなんです^^

キャットウェアって、少ないですよね~
写真の服は猫用なんだけど、猫用って少なくてあんまり売ってなくて・・・
犬用を買って着せていたんだけど、猫用のを買って着せたらやっぱり体型が犬と猫ではぜんぜん違うことを実感しました
一番笑えたのが、まだ犬用の1号サイズでも大きかったころに犬用ズボンを買ったら、ウエストが回らなくてはけませんでしたぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
犬用の服を買ってたといってもセールものばかりだったんだけど、これからは多少高くてもちゃんと猫用のを買ってあげようと思いました。

ブログお休み中の週末にえいとが私の手を噛んで遊んでいたんだけど、ふと手を見てみたら血が・・・
でも、私の手からはちょっとにじむ程度の出血しかしてないのでえいとを見てみた。
したの牙のところの歯茎から出血してる~~~><;
もしかして歯槽膿漏?
それともワクチンは打ったけど猫風邪?
一応動物病院に行ったら、乳歯の生え換わりのせいでは?ということでした。
大騒ぎしいた私っていったい・・・
でも、アレルギー(花粉症ではないかと)のせいで目も充血してるので、アレルギーの薬をもらってきました。
缶詰に混ぜてるんだけど、まずいらしい

もっとかまって・・・

08328


 私の手のひらに、頭を乗せて寝ている姿がかわいくてついつい見ていたら・・・
体が固まりました(* ̄m ̄)ぷっ
だんだんそばで寝る回数が減ってきました><;
噛まれる回数も減ってきたので、そっちはいいんだけど・・・
大きくなってきたからかな?

旦那と二人でいると、なぜかいつも旦那の方に行くんだよね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
私が部屋から出ようとするときも、追ってくるんだけど足を噛みにくるだけだったりしてヾ(・ε・。)ォィォィ
でもかわいいんだけどね

そうそう、えいとは花粉症でここ2~3日くしゃみがいつもより多いの。
かわいそ~
目は充血してるし、くしゃみはするしでヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
動物病院では、様子を見ましょうってことだけどね^^;
花粉症って治らないのかしら
食欲もあるし、元気だからまだいいんだけど( ̄~ ̄;) う~ん
もうすぐ花粉症の季節も終わるから、それまで我慢してね

えいととの生活

08322


 ブログを書こうと思いながら早・・・
やっと重い腰が上がりました

えいとと暮らし始めて、もう2ヶ月が過ぎました。
我が家にえいとがやってきたのは、2008年1月5日です。
もう、かわいくてしかたないってカンジo(≧∇≦)oキャ♪

でも、抱っこされるのがあまり好きじゃないらしくさみし~~~~~
4ヶ月とはいえ、多分体重は3㎏はあるんじゃないかと・・・
動物病院では、標準だと言ってましたが・・・”ギリっぽさを臭わせました”ヾ(・ε・。)ォィォィ
将来肥満にならないかと一抹の不安><;
それだけは回避しなければ(δ。δ;A)゛アセアセ

おっと~そろそろ旦那が帰ってくるからまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙

 | HOME | 

プロフィール

akei


ねこちか


最近の記事


カテゴリー


リヴリーアイランド


ハーボット


ねこ温度計


ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログペット


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


